3月24日(日)少年部自由組手大会🥋

3.24(日) 第21回少年部自由組手大会🥋

 

出場された皆さん、大変よく頑張りました👏

 

それぞれ自分の立ち位置で必死に戦い、

成長していく姿に

感銘を受けました🔥✨

 

武道の試合では、自分の心との葛藤や緊張、怖さが

あるからこそ

潜在能力が開花されていきます!

 

午後の部最後に、師範の話でもありましたように、

 

本当の節をつくるには、ただやった、やり抜いたで

終わってはいけない

そこには、必ず感謝が必要

 

今回の大会で、色んな思いをした選手、

痛い思いや悔しい思い、

そういう思いをさせてくれた対戦相手だったり

周りの方々に感謝の気持ちを深く刻み込む事で

本当の節が作れる

 

出場された選手1人1人が主役であり、ヒーローです❗️🥋

 

お疲れ様でした‼️

 

今回の大会運営に携わってくれた方々、

深くお礼を申し上げます🙇‍♂️✨

 

ありがとうございました‼️